迷える狼くん

気まぐれブログ

自担が三十路になりまして

遅れましたが…

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます!!!

 

自担が三十路になること。それは彼にとっても節目であり、私にとっても節目であるように感じます。

 

 遡ること去年の6月。私はあなたのソロ曲に衝撃を受けました。この世界から消えたい!消えたい!という藤ヶ谷くんの叫びが聞こえるようでした。もう、本当に本当に怖かった。いつか消えてしまうのではないかと思った。

 

 8月10日のデビュー日に更新したブログにはまっすぐな藤ヶ谷くんの思いが書かれていました。こんなことを感じていたんだ。初めて知ることもやっぱりこう思っていたんだと思うことも綴られていました。

 

そして、今年のソロ曲。最後の歌詞が「僕は選んで生まれてきたよ。また明日ね。」とあり、これを聞いた瞬間、あぁ藤ヶ谷くんは消えたりしないなと思いました。

 

おいおい、1年間で何があったんだよ!というツッコミは置いといて。

藤ヶ谷くんは常に自分に迷っていると感じることがあります。(これは本当に私目線なので悪しからず…)だからこのブログ名も『迷える狼くん』にしました。もうめっちゃ藤ヶ谷くんじゃない???

きっと迷いまくっている自分が好きじゃないんでしょうね。藤ヶ谷くん自身の発言からなんとなーく伝わってきます。でも!私は迷っている藤ヶ谷くんが大好きです!迷っていることが個性なんじゃないかなって思います。だからこれからも色々なことに迷い続けて、キラッキラな笑顔の藤ヶ谷くんでいてください!夢を見せてください!

 

藤ヶ谷くんを応援できることが私の誇りです。

 

ああ、藤ヶ谷くんのファンでよかった!!!(ブルゾンちえみ風)