迷える狼くん

気まぐれブログ

aikoの『合図』がジャニーズの彼女に向けた歌すぎる話

みんな〜〜っ!元気〜〜?

 

突然だけどさ、みんな自担と付き合いたいって思ったことあるよね??

 

そんなあなたにぴったりな歌があります!!!

 

aikoの『合図』〜〜♡

 

f:id:pupupu555:20170918220510j:image

f:id:pupupu555:20170918220514j:image

 歌詞を見ていただけたらわかると思うんだけど、好きなのに辛い、もどかしい!!!

 

【どんな関係でもいい】って公には出来ないからちゃんとデートはできないし、みんなに言いふらせないけど側にいたいみたいな…

 

【あなたの秘密になりたい】は本当に最高ですね。ゾクゾクしますね。

 

aikoの歌はリア恋みがすごくて聞いていると涙が出て来るとかもあるんだけど(重)本当に本当にオススメです。

これ聞いてジャニーズのことしか考えられないのが辛い!!!!!!

 

以上!みなさまと共有したくて取り急ぎ書きました!